企画/BBS


読み手メインの企画です。
沢山のご参加ありがとうございました!!

黒◆受賞発表

果たして全10作品の栄冠に輝いたのは?
結果は……大荒れ?!
こちらからどうぞ〜!!


黒◆後書き

明けない暗闇はなかったのです……。
作者達が長く閉ざしていた言葉です。
開示は11/12-11/15で投稿完了です。じわりじわりと開示されます!


空◇受賞発表

読み手に最も愛された空は、あの空だったのです。


空◇後書き

青空も暮れゆき、硬い覆面もはらりと落ちてしまいました。
空作者開示完了!


覆面◆黒◆レビュー

覆面だから伝えられる言葉があるかも?
作者名フィルター無し、お義理無しの率直な感想をお待ちしております。
一言感想大歓迎◇
長文感想もちろん大歓迎◇


覆面◆黒◆推理

ぶっちゃけ、この文体。あいつ以外なにものでもないっつうの!
推理を働かせて、みなさんで話し合ってください。
合っているか間違っているかは……企画終了後のお楽しみ!

推理FAは締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!


覆面◇絵師になろう

画像アップロードのイラストBBSです。
テーマは【空】【黒】【覆面】の3本仕立て!
絵師さんも、普段は描かないという方も、この機会に是非!
※覆面作者は小説勝負のためオマージュイラストはご遠慮いただいております。


参加◇表明

参加作者の既作品へのリンクや、意気込みを掲載。
是非推理の予習をしていってください!


覆面◇空◇レビュー

たくさんのレビューありがとうございました☆
覆面作者一同篤く御礼申し上げます。


覆面◇空◇推理

さて、探偵諸君の推理は合っていたでしょうか??
後書きにて要確認!!!
※空の推理FAは締め切りました。ご参加ありがとうございました。